RedWolf Airsoftで買い物

  • King Arms M4ガスブローバック用マガジン KA-MAG-46-BK。ProWinを買うべきかと思ったがちと高い。高くてもいいならWAのデューティマガジンでもと思ってしまう。
  • King Arms High Grade Sling Adapter KA-SLA-18。Troy Professional Grade Rifle Receiver Sling Adapterのレプリカ。本物は輸入時に税関で引っかからないかどうかの確認が手間かかりそうで。
  • DYTAC Battle Rail Cover (BK) DY-AC13-BK。こちらも本物だと面倒な感じらしくてレプリカに逃げた。

1割引きがもうすぐ終わりだとあおられてしまったのと、ここ数日やや円高なのとでお得感はなかなか。決済時のPayPalレートは1USD=83.36JPYくらいとなり、支払額は7,254円。ヤフオク相場だとKA M4ガスマガジンは5000円弱、レイルカバーは1,300〜1,500円程度、スリングアダプターは国内での流通が少ないのでよくわからないけれど、海外で比較的近い価格がついているG&Pの製品だと3,000〜4,000円くらい。まあ良い買い物だったと思う。